Q 「住宅設備延長保証サービス」について詳しく知りたいです

 

「7つの保証 ⑥新築10年プラン」もあわせてご覧ください

 

 

Q 修理ができない場合はどうなりますか?

 

修理ができない場合に限り、新品交換の費用をお支払いいたします。

同機種がない場合には同等機種の交換となります。

 

 

Q 修理の回数に制限はありますか?

 

回数制限はありませんが、新築時の当該設備の価格が上限となります。

 

 

お客様が自分で修理したり業者を手配した場合、費用請求できますか?

 

A サービス適用外となり費用はお支払いできません。まずはJotoサポート・システムまでご相談下さい。

 

 

Q メーカー保証期間でも修理の受付はしてもらいますか?

 

A Jotoサポート・システムで承り、メーカーからお客様へご連絡するようにお取次ぎいたします。

 

 

Q 上記以外の設備の保証はできますか?

 

A 残念ながらお受けできません。

 

 

 

 

 

ロイヤルホームズ

☝ホームページのTOPへ戻る