専務取締役 宮田 菜保子 自己紹介へ

キッチンリフォーム計画~グラフテクトのキッチンにリニューアル~

2022/05/23(月) スタッフブログ

こんにちは、宮田です。

今回は、当社事務所内にある常設モデルハウスについて、リフォームの計画をご紹介させていただきます。

現在は、フラワーアレンジメント教室などのイベント会場として皆さまにご利用いただいております。

先日開催しましたフリーマーケットやチョークアート体験のイベントにご参加下さり有難うございました。

 

さて、リフォーム計画の内容ですが、キッチンハウスさんのキッチンを展示する予定です。

今はどんなキッチンのタイプがいいのか、社内で検討しています。

先日も大阪市西区にあるキッチンハウス大阪ショールームに、見学に行って来ました。

洗練されたキッチンの展示、小物のコーディネート、観葉植物もオシャレに飾られていて、

スタッフのみんなとテンションは上がりっぱなしで、カメラマンのように写真をパチパチ

撮らせて頂いてきました。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

ショールームでは、グラフテクトとキッチンハウスのブランド展示がされています。

私たちはこの機会にキッチンハウスの高級システムキッチンも見学させて頂き、

憧れのキッチンを間近で体験することが出来ました。

皆さまはどんなタイプのキッチンがお好みでしょうか?

ショールームへ見学のご予約も可能です。気になる方は当社にご相談下さい。

 

当社のキッチンリフォーム計画は、8月の夏休みを目途にお披露目できるよう進めています。

私たちもとても楽しみにしています。

素敵なキッチンを皆さまにご提案できますよう、ご案内させて頂きますので今度とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロイヤルホームズ

☝ホームページのTOPへ戻る