スタッフブログ

専務取締役 宮田 菜保子 自己紹介へ

2022年も宜しくお願い致します。

2022/01/31(月) スタッフブログ

こんにちは、宮田です。今年も宜しくお願い致します。

当社では、今年に入り会社のことや日々の仕事内容、スタッフの紹介等々、今までお伝えしきれなかった

ことを、より多くの皆さまに知っていただきたく、SNSよりお届けする運びとなりました。

 

私自身も、たまにブログやフェイスブック・インスタより情報発信をしております。

お時間あれば覗いて見てください❣

これからは、日々の暮らしのことなどを発信出来たらと思っていますので、宜しくお願いします。

 

さて早速ですが、当社で分譲販売しているロイヤルタウン新在家Ⅶの進捗情報をお伝えします!

こちらの分譲地は、地元農家さんが先祖代々所有されていた田んぼでした。

地主さんとは何年も前からお付き合いをさせて頂き、「手放すときはロイヤルさんへ相談する」と言ってくれていました。

 

周りでは分譲開発が進み、田んぼを作ることも難しくなってきた地主さんから相談を受け、

去年分譲地へと土地活用をさせて頂いたところです。

 

生まれ変わった土地に新たな所有者さんを募集しています。どんな方たちが住まれるのでしょうか。とても楽しみです^^❣

現在は2件のお客様がお家を建てられています。

 

今までの分譲地でもいい方が集まって来られ、特に子育て世代の皆さまには、

「近所で安心して子供たちが遊んだり、一緒に子育てをすることが出来る」と喜んで下さっています。

新規分譲地の良さでもあると思います。

 

お家の方も定期的にアフターメンテナンスに伺っていますが、何か心配なことがあれば会社も近いのでいつでもご相談下さい。

 

 最後に、私共を含め今までも皆さまに可愛がっていただいている社員そして新たに入社した社員共々、いいご提案ができます

よう、日々精進してまいりますので今後とも宜しくお願い致します。

                                                 宮田 菜保子

 

 

 

記事一覧|2022年1月

ページトップへ