専務取締役 宮田 菜保子 自己紹介へ

のんびり物件おすすめします~

2020/08/17(月) スタッフブログ

先日、関西テレビ「よ~いドン!田舎暮らし」の海南市特集のコーナーに出演をさせて頂きました。

宮田です。

当社のホームページやアットホーム(売買物件検索サイト)にも掲載をしている

海南市北赤坂の中古一戸建て住宅を関西テレビ局の方が見つけて下さり、田舎暮らしにぴったりな

お家だということで撮影をして下さることになりました。

吉本新喜劇で座長を務めている人気のあいちゃんと一緒に♪♪ はいチーズ!

物件紹介にとお願いすると快く写真を撮ってくれました♡

 

あいちゃんの妄想コーナーにも慣れない演技で参加させてもらいました^^!

ああ~こんなところで「田舎暮らし」してみたいなぁ~といつものセリフを生で体験!

まわりのスタッフさんもとても気さくで、話しやすくて終始笑いが絶えない撮影現場でした。

あいちゃんのまわりの方への気配りも素敵でした♡

 

今回このような機会に巡り合えたのは、木をふんだんに使ったとてもこだわりのある素敵なお家を預からせて頂けたからです。

こちらのお家のオーナー様とは同級生の知人の紹介で知り合いになり、14年前に私が初めて中古マンションを

売らせて頂いた第一号のお客様です。

今回もまたご縁を頂き、そのオーナー様のご自宅を仲介させて頂いております。

土地が73坪(駐車スペース3台可!軽自動車含む)建物木造2階建て53.60坪、海南市の中でも高台の高級住宅地が並ぶ

一角にあり、リビングからウッドデッキに繋がる広々空間と景色が抜群です。

交通も便利で海南ICから車で3分、観光地の白浜まで車で1時間、海南市役所まで徒歩10分、スーパーも徒歩圏内と

なっています。

テレビ放送の後も色んな方から連絡やお問合せを受け、随時ご案内もさせて頂いております。

お客様はまだついていないので、気になる方は一度ご覧いただけたらと思います。

 

お問合せはフリーダイヤル0120-618-406 (宮田まで)ご連絡下さい。携帯電話からでもご利用頂けます。

ご連絡をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロイヤルホームズ

☝ホームページのTOPへ戻る