スタッフブログ

こんにちは!

今日は先日開催しました完成見学会のことをご紹介します。

今回もお客様のご厚意により、新築完成後お引渡し前のお客様のお家をご紹介させて頂きました。

完成したお家は、フリージアという完全自由設計のプランで、玄関から和室やリビング、洗面所

と玄関から繋がるそれぞれの部屋への動線が良くて、「ぐるぐると回れるので便利」と皆さまから

とても好評でした。又考えられた収納が暮らしやすさをアップしているようです。

 

私が担当させていただいているお客様にも完成したお家を見て頂こうと、声をかけさせて頂きました。

現在建物のプランが決まり、内装の打ち合わせをしている方には、建具と床等の色バランスの選択を

参考にして頂き、新規でご来店下さったお客様には、ソラマドとフリージアの設計プランやイメージ、

内装の違いを見て頂いたり、現在建物のプランづくりをしている方にはリビングの広さや寝室、子供

部屋の広さのイメージを掴んで頂くために、実際に建てられたお客様のお家を参考にしながら新しい

暮らしに合ったいいところを取り入れて頂けたらとの思いでご紹介を致しました。

 

今までもこのようにお客様のご厚意を受け、今では家づくりの先輩から次のお客様へのバトンタッチは

当社の特徴の一つになっています。

 

完成見学会を通して、暮らしのいいアイデアが次のお客様に引き継がれ、家づくりに取り入れられて

います。工務店の私達からするとそんな流れが嬉しくありがたいかぎりです。

なかには、お客様同士が繋がっていたり、知り合いだったり、同級生だったり色んなところで繋がって

きています。

お客様との不思議ないいご縁に恵まれ、私達スタッフはいつも幸せを感じながら仕事に取組んでいます。

ご協力下さったI様本当にお世話になり有難うございました。

無事にお引渡しも終わり、末永くご家族がお幸せに暮らされますことを祈っています。

又引き続き担当営業と工務スタッフが定期点検に伺いますので、末永くお付き合い下さいますよう宜しく

お願い申し上げます。

 

完成見学会を終えお引渡し前のお掃除。お世話になりました。

記事一覧|2020年4月

ページトップへ