専務取締役 宮田 菜保子 自己紹介へ

ソラマドファミリー集合!(ソラマドファミリーウッドデッキのアフターメンテナンス)

2017/04/11(火) イベントのこと

先日、ソラマドの家を建てて頂いたお客様のお家をお借りして、ウッドデッキのメンテナンス教室を開催しました。

「ウッドデッキはどのくらいの頻度でどのようにしてメンテナンスすればいいの?」と皆さんからよく聞かれることが多いので、ソラマドファミリーさんに声をかけ皆さんで一緒にメンテナンス体験をさせていただきました。

メンテナンス前

お引渡し約2年後のウッドデッキ

ウッドデッキ塗りの体験中

完成~!

スタッフ一同も一緒に楽しませて頂き、私も久しぶりに皆さんとお会いする機会となり

嬉しくて…何よりお子さんの成長にビックリ。

又、ソラマドの家を建てて頂いたお客様同士が自然と会話されていた様子が嬉しくて…

とてもいい思い出になりました。

情報交換ができる場を設けることができ、本当に良かったです。

「ソラマドの家に住んでいる者同士、家の話ができて嬉しかった。」

「うちと同じストーブ使っている~」「ポストどこで買ったの~?」

「とても楽しかった~」「○○さん家のソラマド気になっていたの~今度見に行かせて~!」

「メンテナンスも体験してみないとわからないことだらけ~参加できて良かった。」

「簡単に出来ることにビックリ…うちに帰ってやってみます~」

「次はどこのお家でメンテナンス教室する~?」

「家にも是非来てください~」などなど色んな嬉しいコメントを頂きました。

これからもソラマドファミリーが交流できるように出会いを大切に、ファミリーの輪を

繋げてまいりたいと思います。

会場提供して下さったお客様、参加して下さった皆様どうも有難うございました。

これを機に末長くお付き合い下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

1ページ (全2ページ中)