広報スタッフ 青木 枝穂 自己紹介へ

チョークアートイベントを開催しました!

チョークアートイベント案内

 

本日チョークアートイベントを開催しました!!

チョークアートプロ資格をお持ちの侑夕さんをお招きし、小さな黒板にチョークアートを体験していただきました。

 

素敵な看板♪ チョークで書いたとは思えないくっきり感です!

チョークアートイベント看板

看板の前に置いてある12㎝×12㎝の黒板に色を付けていきます。

今回は1時間の体験なので、絵は先生が描いてくれていました。こちらの2種類から選んで色を塗っていきます。

1から手直しまでしっかり行うと、2時間以上かかるそうです…!

 

チョークアートイベントの様子

チョークアートイベントの様子

大人の方もお子さまも楽しんでいただけました(^^)

ただ色を塗るだけではなく、手で色をなじませたり、影を付けたりとテクニックが必要で、難しそうでした…!

 

まわりに好きな模様を描いて、スプレーでチョークがとれないように加工したら完成です!!

チョークアート完成

皆さまの個性がでていて、とっても素敵な作品になりました。

侑夕さんありがとうございました!

 

先生がおひとりということもあり定員制になりましたが、また夏頃に開催いたしますので、気になられた方はぜひ次の機会にご参加ください♪

今回参加して下さった皆様、ありがとうございました!!

 

▼侑夕さんのInstagramです☟ぜひチェックしてみてください!

@yuyu8041216

 

 

 

 


 

 イベントの詳細はInstagramから♪

 

\ストーリーズにて告知させていただきます/

ロイヤルホームズInstagram

●ハイライトに残しておりますので見逃した方も安心◎

 

▼ 過去のイベントもハイライトからご覧いただけます♪

イベントハイライト

 

 

 ロイヤルホームズ

☝ホームページのTOPへ戻る