事務スタッフ 小泉 由佳 自己紹介へ

電車でミニトリップ @JR和泉砂川駅前「BARBARA COFFEE」

2022/04/11(月) スタッフブログ

 長い春休みの1日、こどもと電車旅をしました。

 

JR和泉砂川駅前にある『BARBARA COFFEE』さん。

たまたまInstagramで見つけてから行きたいと思っていたお店。2ヶ月経ちましたが、念願叶って嬉しかったです。

 



まずはランチ。




なんと焼いた鯖が!

マリネされた野菜と、この鯖も一緒にカレー、ご飯と混ぜ混ぜ。

お、おいしい…

息子とシェアしましたが、鯖の取り合い^ ^

 

そしてお待ちかねのデザート!





いちご好きの2人。

またもや取り合い…いえいえ仲良くシェアして両方食べました。

 

 

ボリューミーに見えますが、それぞれのバランスがよく最後までおいしく頂きました。他にもデザートがあるので、まだまだ食べられそうでしたが、次回のお楽しみに。

もちろん、コーヒーも…




どれもこれもおいしくて、2人とも大満足でした。

1人でも居心地が良さそうなステキなお店です。

ごちそうさまでした!

 

ランチの後は山中渓へ。まだ桜キレイでした。

今年は長い間、桜が楽しめましたね。ハラハラ散る桜も美しい…。水面を流れる花びらを眺めたりして、まったりゆっくり過ごしました。





なかなか旅に出られませんが、ちょこっと息抜き、気持ち良かったです。

 

BARBARA COFFEE さん

https://instagram.com/barbara_coffee?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

 

 

 

ロイヤルホームズ

☝ホームページのTOPへ戻る